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リンク t.co システムの解説:ヘイト | 橙乃ままれ OFFICIAL WEBSITE オールアプリコットをこよなく愛す... リンク t.co システムの解説:ヘイト | 橙乃ままれ OFFICIAL WEBSITE オールアプリコットをこよなく愛するWeb生き物、橙乃ままれのオフィシャルサイトです。 さぼりっこ @saboricco システムの解説:ヘイト http://t.co/Y3AKV9SG8U ヘイトかぁ。戦闘でGMの要らないシステムを目指すのならば良い試みだと思う。でも、管理する数値が増えるのはちょっと嫌だなぁ… 2014-01-02 22:12:37 さぼりっこ @saboricco システム的にヘイトを上手く活用できるとしたら、「前衛はヘイトの上昇値が高い/後衛はヘイトの上昇値が低いシステム」と「前衛でのみ使える攻撃手段」及び「モンスターが前衛突破して後衛に使う事のできる攻撃手段」、「モンスターのヘイトが高い相手に対する攻撃を阻害する手段」があるといける? 2014-01-02 23:47:05