エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京新聞の水素水特集で「メーカーも『ただの水』」と認めたとの報道が!記事に納得のTL
早見雄二郎(株式評論家) @hayamiy 株式投資をメインに、政治、国際情勢、資源など多くのジャンルを情... 早見雄二郎(株式評論家) @hayamiy 株式投資をメインに、政治、国際情勢、資源など多くのジャンルを情報提供。 関東財務局長(金商)第1102号 一般社団法人日本投資顧問業協会会員 第011-00695号 ディスクレーマー→hayami.org/biginner/term hayami.org リンク 東京新聞 TOKYO Web 水素水ブームを斬る 「水素水」がブームである。世界の報道関係者が集結した伊勢志摩サミットの国際メディアセンター(IMC、三重県伊勢市)では、大手飲料メーカーの商品が振る舞われた。「わたしを磨く」「水分増やして潤い美人に」−。各商品のうたい文句をみると、いかにも健康効果がありそうだが、実は医薬品でもなければ、特定保健用食品(トクホ)でもない。過熱する水素水ビジネスを検証した。(白名正和、安藤恭子)
2016/06/01 リンク