エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ジクサー】150㏄という排気量に初めて乗る - 早期退職した、その後どうするの?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ジクサー】150㏄という排気量に初めて乗る - 早期退職した、その後どうするの?
週末、KLX230のタイヤ&ウィンカー 交換でショップへ行く 時間が結構かかるという事で代車をだし... 週末、KLX230のタイヤ&ウィンカー 交換でショップへ行く 時間が結構かかるという事で代車をだして もらった😊 スズキのジクサー150⇩ 150ccという排気量のバイクは、初 体験である🙂 とりあえず自宅まで走っての感想 ・想像したより力強く、スムースな加速感 ・思った以上に低回転からトルクあり ・車体がコンパクトで取り回しが超楽チン ・シート高低く、足つき良好で停車時に安心 ・KLXと比べてエンジン音が段違いに静か 車体はコンパクトだが、サイレンサーは、 ボリュームあり メーター周りはシンプルですっきり 正面から見ると、ヘッドライト下側が いかにスリムかよく解る😮 グラブバーはデカイのが付いている、荷掛 けフック替わりにも使えそう😊 この150CCという排気量、高速も乗れる 排気量なので、オフ車で超軽量なこのサイズが 販売されれば・

