エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント170件
- 注目コメント
- 新着コメント
siomaruko
広告で食いつなぐマスコミがバブルの頃に作り上げた架空の「理想的な消費女」がクトゥルフのごとく神話化して消費神オヒトリサマとなったがリーマンショックで零落し今ではタタリ神になりました的な。信者の回顧録。
riddim_m
そこまで卑屈にならなくても、と思う一方、その恐怖は痛いほどわかる"40代は、投げ出すことも、方向転換も、後戻りすることも難しい。そして、そんな日常に埋もれ、いつの日か、己の限界を知るときが来るのでしょうね
fusanosuke_n
BROSの広告記事なのに誰もブリーフやパジャマのことを気にしてない記事を思いだした。http://b.hatena.ne.jp/entry/www.roomie.jp/2015/03/245491/
mkt69
40歳になった女性・綾が住む街・・・それでも、女の人生は続く。 2015.10.30 FREE 2015.10.25 FREE 2015.10.17 FREE 2015.09.27 FREE 2015.10.18 FREE 2015.09.13 FREE 2015.10.03 FREE 2015.08.15 FREE 2015.05.09 FREE 2015.10. Tags: via Pocket November 09, 2015 at 07:32AM
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2015/11/08 リンク