エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ポケモンGO】iOS版アップデート後の「初期化問題」を開発元が認める〜公式な復旧方法を公開
「ポケモンGO」の開発元が、iOS版のアップデートに不具合があることを認め、公式な対処方法を発表しまし... 「ポケモンGO」の開発元が、iOS版のアップデートに不具合があることを認め、公式な対処方法を発表しました。 この問題は、昨日配信されたiOS版「ポケモンGO」のアップデートを適用すると、あたかもデータが初期化されたような状態なる場合がある、というものです。 開発元であるNiantic(ナイアンティック)によると、このアップデートにはGoogleアカウントによるログイン処理に変更が加えられており、それが原因でユーザーがそれまでとは別のアカウントで新たにゲームを開始してしまうことがある、とのこと。 データが削除・初期化されたように見えますが、正しいアカウントログインし直すことで、元のデータを復旧してゲームを継続することができます。 復旧方法 以下の手順は、Nianticによる公式な発表(英語)を訳し、わかりやすいように画像を加えたものです。 「ポケモンGO」を削除&�再インストール、またはログ
2016/08/01 リンク