記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tsutsumi154
    tsutsumi154 人身事故のとき大変だろ 利用者にとっては利用時間が短ければ短いほどいい設備

    2022/03/30 リンク

    その他
    hozho
    hozho “小田急電鉄は2022年3月29日(火)、踏切のイメージアップと新たに広告として有効に活用することを検証すべく、「踏切ネーミングライツ」の実証実験を行うと発表しました。”

    2022/03/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「踏切ネーミングライツ」小田急が実施 踏切は「広告媒体」になりうるか イメージUP狙う | 乗りものニュース

    ちょっと駅名標みたいな踏切愛称版。 人が足を止める場所、それが踏切 小田急電鉄は2022年3月29日(火)...

    ブックマークしたユーザー

    • toshiharu_z2022/03/31 toshiharu_z
    • tsutsumi1542022/03/30 tsutsumi154
    • hozho2022/03/29 hozho
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事