エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「踏切ネーミングライツ」小田急が実施 踏切は「広告媒体」になりうるか イメージUP狙う | 乗りものニュース
ちょっと駅名標みたいな踏切愛称版。 人が足を止める場所、それが踏切 小田急電鉄は2022年3月29日(火)... ちょっと駅名標みたいな踏切愛称版。 人が足を止める場所、それが踏切 小田急電鉄は2022年3月29日(火)、踏切のイメージアップと新たに広告として有効に活用することを検証すべく、「踏切ネーミングライツ」の実証実験を行うと発表しました。 拡大画像 東海大学前1号踏切(画像:小田急電鉄)。 3月30日(水)から9月30日(金)まで、神奈川県秦野市の東海大学前1号踏切の愛称を「はだのモーピク踏切」とし、愛称板などを掲出します。「はだのモーピク」は秦野市の公式動画チャンネルで、広告物にはチャンネルへリンクする二次元コードがつきます。 「踏切は、安全確認のために自然と足を止めていただける場所で、電車が通過するまでの間、ご利用の皆さまにお待ちいただく場所でもあります。本実証実験では、秦野市に協力いただきながら、踏切のイメージアップと広告媒体としての可能性を検証します」。小田急電鉄は実証の趣旨をこう説明
2022/03/30 リンク