エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
タクシードライバーの仕事に役立つ接客術 - トラックマン
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
タクシードライバーの仕事に役立つ接客術 - トラックマン
快適 タクシードライバーの仕事は接客業でもあります。 タクシー車内という、それほど広くない密室空間... 快適 タクシードライバーの仕事は接客業でもあります。 タクシー車内という、それほど広くない密室空間で、タクシードライバーはお客さんと1対1、マン・ツー・マン、2人きり、2人ぼっちになることも珍しくありません。タクシードライバーにはそれだけ濃密な接客術が求められます。 そしてタクシードライバーに求められる接客とは「いかにお客さんに快適に目的地まで過ごしてもらうか」です。「安全、迅速に目的地まで運ぶ」のは、もちろん言うまでもありません。 この「安全に、迅速に、快適にお客さんを目的地まで運ぶ」ことは、タクシードライバーの仕事としては「できて当たり前」な、基本中の基本です。タクシーを利用するお客さんは、タクシードライバーが当然そういうサービスを提供してくれるものと思っています。 その期待を裏切ってはいけません。 とは言え、それがなかなか難しいのも事実です。「分かっちゃいるけど」というヤツです。「失