エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プラットフォーム切替時のテクスチャ圧縮をスキップ - テラシュールブログ
Unityはテクスチャのインポートに時間がかる。特にPVRTCを使うiOSなどは顕著で、 非常に非常に非常に非... Unityはテクスチャのインポートに時間がかる。特にPVRTCを使うiOSなどは顕著で、 非常に非常に非常に非常に時間がかかる。 それは本来圧縮する必要のないStreamingAssetsフォルダ下もそうで、非常に厄介な問題。(Unity5はStreamingAssets以下は変換されなくなった模様) 一応サーバーサイドにキャッシュ情報を貯めるCacheServerがあるが、 これはTeamライセンス専用の機能なので基本的に使えない。 キャッシュサーバ (チームライセンス専用) / Cache Server (Team license only) http://docs-jp.unity3d.com/Documentation/Manual/AssetCacheServer.html と思ってたら、面白いチェックボックスを発見した。 ■アセットインポート時に圧縮しない設定 何というか、「あ
2016/06/16 リンク