記事へのコメント2

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    peroon peroon “スクロールビューのアイテム一つ表現するのに4〜6個(多いと10個近く)のオブジェクトやコンポーネントを使うため、何も考えずに作ればあっという間に超長いロード時間”

    2015/01/24 リンク

    その他
    tsubaki_t1 tsubaki_t1 ここで言う"超長いロード"とは、1アイテム6個程度のオブジェクト数で100個使うリストを「事前ロード」とかで4〜5個読んでおく場合の想定

    2015/01/22 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    UnityのuGUIで無限にスクロール出来るスクロールビューを作る - テラシュールブログ

    使い方 アイテムの内容調整 制限付きスクロールビューのやり方 以前UnityのuGUIスクロールビューを作...

    ブックマークしたユーザー

    • nagoling2021/09/04 nagoling
    • digitaltan2019/08/31 digitaltan
    • dengan2019/08/28 dengan
    • hajimepg2017/05/08 hajimepg
    • developer_RYO2016/06/25 developer_RYO
    • s-wyvern2016/04/30 s-wyvern
    • tarchan2015/08/17 tarchan
    • snaka722015/01/27 snaka72
    • peroon2015/01/24 peroon
    • daabtk2015/01/22 daabtk
    • s_ryuuki2015/01/22 s_ryuuki
    • shushutochako224272015/01/22 shushutochako22427
    • nrtkbb2015/01/22 nrtkbb
    • tsubaki_t12015/01/22 tsubaki_t1
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    【Unity】TimelineでOnBehaviourPlayのタイミングでTrackの情報を使って初期化したい - テラシュールブログ

    1 user https://tsubakit1.hateblo.jp/

    テクスチャのUV移動について - テラシュールブログ

    3 users https://tsubakit1.hateblo.jp/