記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Nishinomiya-Radio
    Nishinomiya-Radio 「あとからお客様にSoftBankの満足度アンケート」「きょうの販売員の接客態度について5段階で答えてほしい。5段階中の5でないと不合格、そして今月からは無回答も不合格に分類されることになり、どうか5に…」と懇願され

    2013/09/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メレ山メレ子 on Twitter: "機種変できたんだけど、受取窓口の人に「あとからお客様にSoftBankの満足度アンケートが届くので、きょうの販売員の接客態度について5段階で答えてほしい。5段階中の5でないと不合格、そして今月からは無回答も不合格に分類されることになり、どうか5に…」と懇願されて静かに激怒している"

    ブックマークしたユーザー

    • Nishinomiya-Radio2013/09/08 Nishinomiya-Radio
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事