エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
rikkkkkaff on Twitter: "これ、めちゃくちゃリアル。私もワーママ向けの製品担当したことあるけど、女性ターゲットてなった瞬間、発案者が男女関わらずコピーライトが急に上から目線になったり決めつけになる。例えば、缶コーヒーとか男性向け製品だと「お疲れ様です!応援… https://t.co/C5Uh6u9DSf"
記事へのコメント20件
- 人気コメント
- 新着コメント





人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
rikkkkkaff on Twitter: "これ、めちゃくちゃリアル。私もワーママ向けの製品担当したことあるけど、女性ターゲットてなった瞬間、発案者が男女関わらずコピーライトが急に上から目線になったり決めつけになる。例えば、缶コーヒーとか男性向け製品だと「お疲れ様です!応援… https://t.co/C5Uh6u9DSf"
これ、めちゃくちゃリアル。私もワーママ向けの製品担当したことあるけど、女性ターゲットてなった瞬間... これ、めちゃくちゃリアル。私もワーママ向けの製品担当したことあるけど、女性ターゲットてなった瞬間、発案者が男女関わらずコピーライトが急に上から目線になったり決めつけになる。例えば、缶コーヒーとか男性向け製品だと「お疲れ様です!応援… https://t.co/C5Uh6u9DSf