記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mshkh
    mshkh ちょっと混乱したんだけど,「380円の牛丼に1時間並ぶことを厭わぬ程度の知能の消費者」を相手にしてるのがLINEじゃないの?と言ってもこの人には理解できないだろうけどなー

    2018/02/06 リンク

    その他
    bottomzlife
    bottomzlife これ、LINEモバイルの最新の親会社に通報したほうがいいんじゃね?

    2018/02/06 リンク

    その他
    masa_bob
    masa_bob やまもといちろうのこの前の記事もそうだけどラインモバイルdmmモバイルのダイレクトマーケティングでしょ

    2018/02/06 リンク

    その他
    wideangle
    wideangle はあ……

    2018/02/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    田端@ツイッター成長請負人 on Twitter: "380円の牛丼に1時間並ぶことを厭わぬ程度の知能の消費者が複雑な料金プランを理解するのは、まず無理だろうな。だからこのマーケ施策は「儲かる客層」を集めるうえで、極めて正しいww。>無料の牛丼に並ぶのに割高な携帯料金を払い続ける”携… https://t.co/4psOCyJdPU"

    380円の牛丼に1時間並ぶことを厭わぬ程度の知能の消費者が複雑な料金プランを理解するのは、まず無...

    ブックマークしたユーザー

    • mshkh2018/02/06 mshkh
    • bottomzlife2018/02/06 bottomzlife
    • renato72018/02/06 renato7
    • cess2018/02/06 cess
    • masa_bob2018/02/06 masa_bob
    • wideangle2018/02/06 wideangle
    • wimpy_glasses2018/02/05 wimpy_glasses
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事