エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINE公式アカウントのチャット機能の使い方を分かりやすく解説|ユニコブログ®
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINE公式アカウントのチャット機能の使い方を分かりやすく解説|ユニコブログ®
LINE公式アカウントでは友だちと直接チャットでやりとりをすることが可能です。 botによる自動の応答メ... LINE公式アカウントでは友だちと直接チャットでやりとりをすることが可能です。 botによる自動の応答メッセージでは対応しきれないケースが考えられる場合、マニュアルで対応することができる便利な機能です。 本記事では、LINE公式アカウントのチャット機能について解説します。 LINE公式アカウントのチャットとは LINE公式アカウントのチャット機能は、友だちとのトークルームでbotモードなどでは対応しきれないケースが想定される場合に役立つ機能です。 筆者が手伝っているLINE公式アカウントでも、業種によっては友だちとは基本チャットで対応しています。 筆者のLINE公式アカウントは、基本的にLINEスタンプを紹介するものなのでマニュアル対応の必要がないため、応答モードをbotにしています。 しかし、飲食店や美容院などで予約が必要な際に友だちから必要な情報がある場合などは、チャット機能でやりとり