エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Twitterにいる情報商材屋さんたち - 漏らさないように、生きる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitterにいる情報商材屋さんたち - 漏らさないように、生きる
Twitterにいる、いわゆる情報商材屋界隈の人たち。 正直、好きじゃないです🙃 好きな人いるのか?笑 ま... Twitterにいる、いわゆる情報商材屋界隈の人たち。 正直、好きじゃないです🙃 好きな人いるのか?笑 まあ99%に嫌われても、1%のカモを騙せれば、彼らとしては良いわけで。 まともな人が何を言ったとしても、別に気にしてないって感じなんでしょうね。そもそもターゲットじゃないから。 ただまぁ、情報商材売って小銭は得られたとしても、「情報商材売ったヤツ」のレッテルを貼られること、こっちの方が影響大きいと思うのです。 せっかく積み重ねてきた信用を削ってまでお金を得ても、長期的には絶対に損する。 このあたりをちゃんと考えられない人が、情報商材ビジネスに手を出しちゃうんだろうなって思ってます。 気付いたらまわりも情報商材屋だらけ、みたいな。 「信用」という超大事な資産を失いたくないなら、まっとうなビジネスで稼ぎましょ! それではまた!