エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セルフブランディングダッシュボードについて考えてみる - うさぼうの人生ダッシュボード化計画
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セルフブランディングダッシュボードについて考えてみる - うさぼうの人生ダッシュボード化計画
photo by Haags Uitburo うさぼう(@usabo_tweet)です。 先日『Facebook×Twitterで実践するセルフブラ... photo by Haags Uitburo うさぼう(@usabo_tweet)です。 先日『Facebook×Twitterで実践するセルフブランディング』(倉下忠憲)を読みました。この本は、読んだ後に考えて行動することでまだまだ価値が膨らみそうです。 倉下さんも同著で以下のように書かれています。 ブランディングは計画、実行、修正の三つのステップを継続的にループしていく作業です。この継続がなければブランドは構築できないといっても過言ではないでしょう(p119) セルフブランディングを実践するにはどんな指標を掲げて、何をしていくかを決めたいものです。指標を掲げてモニタリングするならダッシュボードが適しています。 セルフブランディングについて 先にセルフブランディングという言葉について確認します。 どうしてもPVや影響力の向上をイメージしてしまいますがそうではありません。だったらきっと私は

