エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Wordで文書にエクセルの表を挿入する方法
ビジネス文書の作成では、Wordにエクセルの表を埋め込むことはよくあります。たとえば売り上げの報告書... ビジネス文書の作成では、Wordにエクセルの表を埋め込むことはよくあります。たとえば売り上げの報告書では月と売上高の関係を表形式であらわしながら説明したり、実験報告書ではデータとして表示することがあります。エクセルから表をコピーしてWordに貼り付ける場合、いろいろな形式で貼り付けることができます。 今回はエクセルからコピーした表をWordにエクセルの書式として貼り付ける方法を紹介します。 Wordで文書にエクセルの表を挿入する方法 はじめにエクセルで表を作成します。つぎに作成してコピーしたい領域を選択したら、右クリックを押し、メニューからコピーを選びます。 アプリケーションをエクセルからWordの切り替えます。次にマウスのカーソルを貼り付けたい位置にもっていったあとに、ホームタブにある貼り付けを押すとミニメニューが現れますので、「形式を選択して貼り付け」を選びます。 貼り付ける形式を選ぶ