エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HTML5における<keygen>タグの使い方
いろんなフォームの部品などがあるので、実際の記述とは異なりますが、設置時の基本的な形としては上記... いろんなフォームの部品などがあるので、実際の記述とは異なりますが、設置時の基本的な形としては上記のようになります。上記の表示サンプルです。赤い点線がformの範囲になります。 デフォルトでこのように暗号化のレベルが選択できるメニューが表示されます。暗号化のレベルの選択肢はブラウザによって様々なようです。Chromeで閲覧するとこのようになっています。 基本的に、name属性でkeygenの名前を指定して使用します。name属性に指定した値は、公開鍵とセットでサーバーに送信されるものなので、指定しておくようにしましょう。keygen要素では、公開鍵と秘密鍵の2種類のキーが生成されます。 また、keytype属性で、暗号方式の指定ができるということになっていますが、現在指定できる値がrsaしかありません。ですので、kyetype属性は書いても書かなくてもデフォルトの状態になります。disabl