記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webcenter
    webcenter 写真をケチらない

    2016/11/10 リンク

    その他
    karauma
    karauma 商品にコンテクストを与える。商品を使っている画像は、商品がどのようなもので、どうやって利用し、誰が好んで利用するのかを伝えます。実際に商品を使っているシーンを想起させる事、ストーリーが重要!

    2016/11/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    商品写真でECサイトのユーザビリティを改善する10の方法

    Webサイトでユーザーが買い物をするとき、そこには多くの要素がコンバージョンに導くために存在していま...

    ブックマークしたユーザー

    • liberal3332017/10/27 liberal333
    • prhythmic2016/11/16 prhythmic
    • morita_y2016/11/11 morita_y
    • spi_regu2016/11/11 spi_regu
    • shimiken1152016/11/10 shimiken115
    • pp-rsgmt2016/11/10 pp-rsgmt
    • shunpy2016/11/10 shunpy
    • photospo2016/11/10 photospo
    • TERMINATOR_T8002016/11/10 TERMINATOR_T800
    • webcenter2016/11/10 webcenter
    • matuix2016/11/10 matuix
    • masafumi04262016/11/10 masafumi0426
    • karauma2016/11/10 karauma
    • field_combat2016/11/09 field_combat
    • pc-bohemian2016/11/09 pc-bohemian
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事