記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    massiromohe
    massiromohe “コンセプトの文章って、お客さんに見せて合意したがるんですけど、その場で合意したとしても、中身って案外伝わってないんですよ。往々にして抽象的な文章になりがちで、色々な人が色々な解釈をしてしまう。「わか

    2020/03/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コンセプト作りとプロト検証は同時並行、フライング・ペンギンズが実践する超並列UXデザイン

    KASHIYAMA the Smart Tailorはオンワード社が提供するF2C(Factory to Customer)のオーダースーツブラ...

    ブックマークしたユーザー

    • massiromohe2020/03/25 massiromohe
    • brains-kot2020/03/25 brains-kot
    • niseissa2020/03/25 niseissa
    • akitsugu-tsuchiya2020/03/25 akitsugu-tsuchiya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事