• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
massiromohe massiromohe “コンセプトの文章って、お客さんに見せて合意したがるんですけど、その場で合意したとしても、中身って案外伝わってないんですよ。往々にして抽象的な文章になりがちで、色々な人が色々な解釈をしてしまう。「わか

2020/03/25 リスト

関連記事

コンセプト作りとプロト検証は同時並行、フライング・ペンギンズが実践する超並列UXデザイン | UX MILK

KASHIYAMA the Smart Tailorはオンワード社が提供するF2C(Factory to Customer)のオーダースーツブラ...

ブックマークしたユーザー

  • massiromohe2020/03/25 massiromohe
  • brains-kot2020/03/25 brains-kot
  • niseissa2020/03/25 niseissa
  • akitsugu-tsuchiya2020/03/25 akitsugu-tsuchiya
すべてのユーザーの
詳細を表示します

いま人気の記事

いま人気の記事 - テクノロジー

新着記事 - テクノロジー

同じサイトの新着

qoq com posted on LinkedIn

1 user https://www.linkedin.com/

枌山さんの名字の由来や読み方、全国人数・順位|名字検索No.1/名字由来net|日本人の苗字・姓氏99%を掲載!!

1 user https://myoji-yurai.net/