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なぜ、そのキャッチコピーは読む気にさせるのか - モチベーションは楽しさ創造から
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なぜ、そのキャッチコピーは読む気にさせるのか - モチベーションは楽しさ創造から
毎週恒例の、モチベーションアップされるキャッチコピー特集。 今週は、ココロ動かされるキャッチコピー... 毎週恒例の、モチベーションアップされるキャッチコピー特集。 今週は、ココロ動かされるキャッチコピーが少ない週でしたが、その中で、読んでみたいと感じたキャッチコピーをご紹介します。 古川 享 ブログ: 最近の若い子たちの発想は...んっ? 最後の、「んっ?」も何だろうと感じますよね。全体として、あえて、ひらがな比率を増やしているのも、コピーとしては見やすくなっているのかもしれませんね。見やすいという事は、モチベーション以前の問題ですからねぇ。このちょっとの工夫も大事なのでしょう。記事内容も、「働く目的、会社を作る目的」が熱く語られており、お勧めですね。 最近の若い子たちの○○は? ○○の発想は、んっ? Hopeless Homeless - 2年間毎日、客を減らし続ける美容院 単純にどんな店だろう?なぜなんだろう?よくそれで持っているな?等々のキャッチコピーを見るだけで「?マーク」がでてモチ