エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ぱちゅりーとかいだん - ゆっくりしていってね!!! 創作発表Wiki
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ぱちゅりーとかいだん - ゆっくりしていってね!!! 創作発表Wiki
玄関を開けるなり聞こえてきたのは、くぐもったゆっくりぱちゅりのうめき声。 お留守番をお願いしていた... 玄関を開けるなり聞こえてきたのは、くぐもったゆっくりぱちゅりのうめき声。 お留守番をお願いしていたゆっくりぱちゅりーのせっぱつまった鳴き声に、買い物袋も放り投げて書斎へ急ぐ。 ぱちゅりーが静かに本を読めるようエアコンの効いた締め切った部屋に置いていたというのに何事だろう。 その答えは、書斎へ通じる扉を開いた瞬間わかった。 むわっと、こもった8月の暑気が中から吹き付ける。 締め切ったガラス戸からはレースのカーテン越しに、遠慮のない燦々と輝く陽光。 中に入るだけでも汗ばみそうな熱の園に、愛しのぱちゅりーがへにょんと横たわっている。