エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
明日の会議に間に合うWeb2.0虎の巻:Web 2.0的マーケティングの実践 | 明日の会議に間に合うWeb 2.0虎の巻
Web 2.0的マーケティングの実践 新商品のプロモーションに取り入れるネットマーケティングの新手法 Web ... Web 2.0的マーケティングの実践 新商品のプロモーションに取り入れるネットマーケティングの新手法 Web 2.0と呼ばれる状況では、企業のマーケティング活動にもさまざまな変化が訪れている。Web 2.0と総称されている今の状況は、もはやいい悪いと議論するのではなく、すでに起こっている現実として受けとめるべきだろう。ここでは、この状況をマーケティングにどう活かせるのか、そのために有効なツールは何かを紹介する。 いしたにまさき(ライター&ブロガー) ブログ「みたいもん!」(http://mitaimon.cocolog-nifty.com/) 膨大な情報の扱い方と可能性を体験して理解するのが第一歩Web 2.0的状況では、情報の送り手と受け手の双方に変化が起きており、それが状況を若干見えにくいものにしている。情報量の桁数は上がっているが、XMLを中心としたテクノロジーによって膨大な情報をう
2006/10/31 リンク