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目的別に見る6つのSEO戦略――ビジネスに合わせて選ぶSEOの目的(後編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
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目的別に見る6つのSEO戦略――ビジネスに合わせて選ぶSEOの目的(後編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
Eコマース販売ほど直接的ではないものの、ウェブを利用したリード(見込み客)の獲得は、顧客と売上を増... Eコマース販売ほど直接的ではないものの、ウェブを利用したリード(見込み客)の獲得は、顧客と売上を増やすうえで同じくらい有益で重要なやり方だ。オンラインでは目的を直接は達成できない(または現時点で実現されていない)商業ベースの意図を伴うクエリは無数にある。具体的には、法律相談、請負工事、商業融資の依頼、代替エネルギーの供給業者など、ウェブを通じて情報を提供しているほとんどのサービスや製品を探す検索などここに含まれる。 どんな場合に利用すべきか Eコマースでは販売できない製品やサービス、あるいはEコマース以外の目標があり、サイト上でユーザーにその目標を達成してもらいたいとか、ウェブを通じて問い合わせや直接の連絡を呼び込みたいとかいう場合に利用しよう。 キーワードターゲティング Eコマースの場合と同様に、コンバージョン率が高くて適度なトラフィックがあり、キーワード広告で以前にうまくいったことのあ