• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
tmae tmae つかえる

2019/07/18 リンク

outroad outroad ほほー、そうなんか。こういうの数値でわかるとさらにいいなぁ。

2019/07/17 リンク

minaminanarial minaminanarial そのうちマーケティングにおけるセクシズムも話題になりそうな…

2019/07/16 リンク

kw5 kw5 典型的なジェンダーバイアスの気がするけど……

2019/07/16 リンク

sakigakenews sakigakenews 男女どちらに向けて書くのが大事なのか。そこまで考えて書いてないなぁ。もう1回読んでみる。

2019/07/15 リンク

ykfksm ykfksm 谷本理恵子さんの新刊は、めちゃくちゃおススメ!なので、PR・マーケ系なら、特に男性上司は女子スタッフとのそもそものギャップを埋めるためにも必読だと思う #セールスライティング

2019/07/14 リンク

ant0720 ant0720 婚活で女が高年収に飛びつくのはこれが理由か。

2019/07/11 リンク

suzukidesu23 suzukidesu23 えっと、これで良いの?としか・・・

2019/07/11 リンク

coazi coazi “これは仮の姿に過ぎない、いつか呪いが解けて本来の自分を取り戻す今の状態は現実ではないから、解決すべき悩みはない欲しいのは一瞬で元に戻る魔法女性の場合は、ヒーローズジャーニーが成立しない。なぜなら、ゴ

2019/07/11 リンク

norando norando 単純に男女で分かれるもんでもないと思うけど、考え方の一つとして押さえておくと活きそう。

2019/07/11 リンク

ImiDai ImiDai 考えてもわからないなぁ、こういう部分は。これは知っておかないと。

2019/07/11 リンク

    関連記事

    もっと「売れる」文章とデザインは? 男性と女性で異なる購買心理を理解する | ウェブ解析士会議 | Web担当者Forum

    もっと「売る」見せ方にするには、相手の購買心理理解することが欠かせない。 6月15日に開催された「...

    ブックマークしたユーザー

    • dellab722019/07/18 dellab72
    • tmae2019/07/18 tmae
    • matuix2019/07/17 matuix
    • outroad2019/07/17 outroad
    • minaminanarial2019/07/16 minaminanarial
    • kw52019/07/16 kw5
    • sakigakenews2019/07/15 sakigakenews
    • shotor112019/07/14 shotor11
    • ykfksm2019/07/14 ykfksm
    • ueharajiro2019/07/14 ueharajiro
    • akaz332019/07/12 akaz33
    • winter2000mute2019/07/12 winter2000mute
    • ktakesita903882019/07/12 ktakesita90388
    • k3akinori2019/07/12 k3akinori
    • saltedhazelnutslatte2019/07/12 saltedhazelnutslatte
    • scheat2019/07/12 scheat
    • respectbookmark2019/07/12 respectbookmark
    • lovesperfume2019/07/12 lovesperfume
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジー

    同じサイトの新着

    Cloud of Tadpoles Photo by Eiko Jones — National Geographic Your Shot

    1 user https://yourshot.nationalgeographic.com/

    八千代市総合グラウンド 来年6月完成 400メートルトラックにサッカー場 観客は4200人収容可能 | 千葉日報オンライン

    1 user http://www.chibanippo.co.jp/