エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「Google アナリティクス4」ガイド─これだけは押さえておきたい探索レポートの活用術 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Google アナリティクス4」ガイド─これだけは押さえておきたい探索レポートの活用術 | Web担当者Forum
Webサイトとアプリのアクセス解析ツール「Google アナリティクス4」(GA4)が2020年10月にリリースされ... Webサイトとアプリのアクセス解析ツール「Google アナリティクス4」(GA4)が2020年10月にリリースされてから3年以上の歳月が経過した。GA4の普及は進んでいるものの、「探索レポート」については使い方がよくわからないといった声がいまだに多く聞かれる。 本ホワイトペーパー「『Google アナリティクス4』ガイド」は、Google アナリティクス4に精通する2人の識者、井水 大輔氏(エスファクトリー代表/一般社団法人ウェブ解析士協会 理事)と、藤田 佳浩氏(アユダンテ GMPコンサルティング事業部 チーフソリューションコンサルタント)の話を交えながら、GA4の探索レポートの使い方について学ぶ内容となっている。 さらに、GA4の有料版である「Google アナリティクス360」(GA360)についても、無料版との違いや、GA360導入の意義、活用の実態などについて、GA4リセラーと