新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
総フォロワー数520万人 ANAのSNS戦略! ショート動画でファンを拡大 | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2024 春
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
総フォロワー数520万人 ANAのSNS戦略! ショート動画でファンを拡大 | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2024 春
InstagramInstagramは、SNSを強化した昨年からフォロワー数が20万人ほど増えて、現在は100万人弱となっ... InstagramInstagramは、SNSを強化した昨年からフォロワー数が20万人ほど増えて、現在は100万人弱となっている。年齢層は20~30代が多いものの、幅広くフォローされている。動画、ライブ配信、写真のフィード投稿など、まんべんなく行っていて、旅行に行きたくなるような動画など、販促目的のコンテンツも多い。 YouTubeYouTubeを開設したのは2021年4月。広報部として力を入れ始めたこの1年で、フォロワー数は3~4万人増えている。年齢層は幅広いので、さまざまなコンテンツに取り組んでいるところだ。 TikTokTikTokは若年層が多いメディアなので、若い人向けのエンタメ性の強い動画を投稿している。ANAとの接点がない人に認知を広げることをメインの目的にしている。また、TikTokはライブ配信できるので、それも積極的に活用している。 TikTokはInstagramと違って