エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜ、サイバーエージェントの広告運用は業界トップなのか? 理由を聞いた | インタビュー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ、サイバーエージェントの広告運用は業界トップなのか? 理由を聞いた | インタビュー
サイバーエージェントは、日本国内における主要メディアの運用型広告で圧倒的な成果を上げている。なぜ... サイバーエージェントは、日本国内における主要メディアの運用型広告で圧倒的な成果を上げている。なぜ、サイバーエージェントの運用型広告は各メディアで結果を出せるのか。 Microsoft 広告が日本でローンチして2年以上が経過し、日本で初となる代理店を表彰するアワード「Microsoft 広告 Agency Award 2024」が2024年6月に開催され、総合売上部門、オーディエンス広告部門の1位となる「Platinum」を受賞したのはサイバーエージェントだ。 Microsoft 広告だけでなく、Google 広告、Yahoo!広告、Meta広告などさまざまな運用型広告でも成果を上げている同社。受賞を記念して、日本マイクロソフトの有園雄一氏とサイバーエージェントのインターネット広告事業の統括である蜷川親将氏、Microsoft 広告を担当するコンサルタントの原拓未氏に成果を出せる秘訣などを聞