記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-supporter
    流行に乗っかることは多大な伝播と拡散に繋がり易いですが、センスが問われるので属人的になりやすく、企業よりも「なかのひと」が注目されやすい。ただ、企業の看板が外れたらその注目も減ってしまいやすいけども。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業・団体ならこう使おう! 「ネットミーム」をうまく取り入れるポイントと事例を紹介 | ここがよかった!ここがスゴイ! 後藤真理恵の企業SNS活用事例ピックアップ

    当連載では、企業・団体のSNS担当者のみなさんにお役立ていただけそうな良質なSNS活用事例をピックアッ...

    ブックマークしたユーザー

    • s-supporter2025/05/07 s-supporter
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む