エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した | 1-QLICK
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JayBird BlueBuds Xが故障したので交換した | 1-QLICK
今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBird BlueBuds X。 通勤やジョギング時に愛用していまし... 今年の6月に購入したBluetoothヘッドフォンのJayBird BlueBuds X。 通勤やジョギング時に愛用していましたが、1月前ぐらいから調子が悪くなり交換することに。 不具合の内容と交換までの経緯を書きました。 Bluetoothヘッドフォン JayBird BlueBuds X を1週間使用、予想以上に快適だった | 1-QLICK 不具合の症状 不具合の症状は主に以下の2点です。 すぐにバッテリー切れになる 充電してもすぐにバッテリー切れになります。 充電そのものがうまくされていないのか? 充電完了の直後からどんどん放電されてしまっているのか? どちらの症状かは不明ですが、ミュージックプレーヤーとペアリング開始後、10〜20分ほどで「Power Off」のアナウンスとともに電源が切れてしまいます。 ヘッドフォン本体のLEDは、充電中は赤色、充電完了後は緑色に点灯しているので