記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hobonichi1101
    hobonichi1101 レストランでお客様がいらっしゃらない暇なときは、「お店をキレイにするチャンス」だと思って掃除をしよう。忙しい時には掃除できない隅々をピカピカに…(略)ーサカキシンイチロウさんー 【ほぼ日手帳・日々の言

    2016/07/09 リンク

    その他
    solailo
    solailo ソムリエや給仕長が独立した店は成功しやすいけれど、 シェフが独立すると苦労する。理由は、お客様との直接的な人間関係を持っている サービス係のお店は、 「分厚く温かい口コミの羽布団」 に包まれて生まれて

    2014/10/17 リンク

    その他
    yz_s
    yz_s 最近、クーポン券・割引券のある店には行かなくなった。

    2014/01/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ほぼ日刊イトイ新聞 - おいしい店とのつきあい方。

    昔、ボクの会社があった近所に、ステーキの店が二軒、 ほとんど同時にオープンしたことがありました。 ...

    ブックマークしたユーザー

    • hobonichi11012016/07/09 hobonichi1101
    • solailo2014/10/17 solailo
    • yz_s2014/01/30 yz_s
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事