エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【レビュー】仕事で必要な本当のコミュニケーション能力はどう身につければいいのか 安達裕哉 - 40代転職体験談まとめ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【レビュー】仕事で必要な本当のコミュニケーション能力はどう身につければいいのか 安達裕哉 - 40代転職体験談まとめ
仕事で必要な本当のコミュニケーション能力はどう身につければいいのかは、人気ビジネスブログBooks&App... 仕事で必要な本当のコミュニケーション能力はどう身につければいいのかは、人気ビジネスブログBooks&Appsで書かれた記事をまとめた本だとのこと。 このBooks&Appsはビジネスブログとしては驚異的なページビューを誇っている凄いメディアだ。たまに記事を読ませてもらうのだが、質的にも非常に高くとても参考になっている。 同書は企業の中で活躍するために、ますます必要不可欠になっているコミュニケーション能力をどう身につければ良いのか?というのがテーマになっている。 この40代転職体験談まとめのターゲットはアラフォーなのだがアラフォーともなると会社での人間関係の作り方はこなれたものになっているのだろうか? 私自身正直職場でのコミュニケーションがそんなに上手く取れる方でもないので、いろいろと響くところが多かった。 まず、なぜコミュニケーション能力がますます重要になっているか、ということについては冒