エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント273件
- 注目コメント
- 新着コメント

ko2inte8cu
社長会見が大失敗。アリバイ作りなだけという、経営陣の保身丸出しすぎて、全国民ドン引き。早晩、製作費が枯渇し、タレントもキャスティングできなくなるけど、挽回できるか? 社員は決起せにゃいかんよ。

takuyayagi27
スポットCMよりも4月以降のタイム(定期買い)が全滅になる可能性が高いのが厳しい。一度タイムから降りた広告主は他局の番組のタイムに乗り換えるので戻ってきにくい。YouTubeも攻勢掛けてくるだろうし。

nikunonamae
例の会見がきっかけならそれは不幸中の幸いだとおもうよ。謝罪原稿読まされた弾除けのアナウンサーとか広報部長とかではなく、社長が出てきて(もちろん出てくるべきだった)社内の(腐った)状況を外部に示したんだ

hirata_yasuyuki
これらの会社が今後、 1. 雰囲気でCM差し替えしてるだけで、何も解決しないうちに元通りになるかどうか 2. 同レベルかそれ以上の問題が発生したときに、同じような対応をとるかどうか そのうち答え合わせができる。

legnum
勢いすごいな。長年改善されない問題って巨岩だから重くてずっと動かずに来てるわけだけど動く時はその重さが転がる速度に加わって超スピード出るよな。速すぎると反省しないまま謝罪に至るのがネック

pon-zoo
今日午前中、医院の待合室でテレビみてたらA.Cがながれて、フジテレビだと気がついた。多額の和解金が発生するレベルで女性をヒドイ目に遭わせるよりTV局に迷惑かけた方が再起の妨げになるんだろうなとふと思った。

alpinix
昨日試しに20時台を見てみたらよーわからんお香の会社、AC、AC&AC、山崎パン、ACぐらいのヘビロテだった。ただACにレパートリーが多くて、昔のぽぽぽぽーん連投状態とは違って言われなきゃ違和感はあまりなかったかも。

fjch
2501201845 テレビのキー局が潰れるというのはどういうことか、見てみたいhttps://b.hatena.ne.jp/entry/s/goldhead.hatenablog.com/entry/2025/01/20/185111

junjun777
まず、差し替えだからお金はそのまま。次の契約で継続するかがポイント。多分、ほとんどの企業がそこまでに国民が忘れていることを願っているし、多分忘れる。よくて社長交代くらいかな。残念ながら。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2025/01/20 リンク