• 人気のコメント(1)
  • 全てのコメント
k0bakatsu k0bakatsu "敵キャラクターなどの存在を振動で知らせる仕組みに関する技術" こんなの特許とかズルくないか? 零の新作でないのも関係あるのかな

2019/09/12 リンク

kanehama kanehama 1審で控訴しなきゃ、517万円で済んだのか。ここまできたら上告するんかなー。

2019/09/12 リンク

seachel seachel BASARAと無双、逆裁と采配のゆくえ……

2019/09/12 リンク

ranobe ranobe 「シリーズ化されたゲームソフトの作動時,前作をゲーム機に読み込ませることで,キャラクターなどが追加される仕組みに関する」 あれ、コナミが特許とってそうだけど……

2019/09/11 リンク

u_mid u_mid 「甚だ遺憾であり、判決内容を十分に精査し、今後の対応を検討」 二審だから上告して裁判続行も可能だよね?そこまでするかはともかく

2019/09/11 リンク

jisyoha jisyoha 絶対バサラが無双をパクったのにとか言われそう。ゲームシステムって基本インスパイアの組み合わせと、どこに焦点を当てるかの調整だから。無双の体力バーや無双ゲージもパクりでしょ。別にインスパイアは悪くない。

2019/09/11 リンク

関連記事

カプコンとコーエーテクモの特許侵害訴訟が決着。コーエーテクモ側に1億4384万円の支払いが命じられる - 4Gamer.net

カプコンコーエーテクモ特許侵害訴訟が決着。コーエーテクモ側に1億4384万円の支払いが命じられる ...

ブックマークしたユーザー

  • kareinooji2019/09/12 kareinooji
  • k0bakatsu2019/09/12 k0bakatsu
  • kanehama2019/09/12 kanehama
  • FFF2019/09/12 FFF
  • akihiko8102019/09/12 akihiko810
  • seachel2019/09/12 seachel
  • langu2019/09/12 langu
  • isgk2019/09/12 isgk
  • ranobe2019/09/11 ranobe
  • u_mid2019/09/11 u_mid
  • jisyoha2019/09/11 jisyoha
  • craft_kim2019/09/11 craft_kim
  • rag_en2019/09/11 rag_en
  • isikasa2019/09/11 isikasa
すべてのユーザーの
詳細を表示します

いま人気の記事

いま人気の記事 - アニメとゲーム

新着記事 - アニメとゲーム

同じサイトの新着

CSS Niteにセカンドライフのセッションがある件について - Lism.in * blog - nekoya (id:studio-m)

1 user https://studio-m.hatenadiary.org/

Opera - Quotation - saitonのブログ

2 users http://saiton.hatenablog.com/