エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
光の当たり方で顔の見え方が全く違う - 50mmブログ
おはようございます、こんにちは、こんばんわ。 みなさん、雨の影響は大丈夫だったでしょうか? 自分の... おはようございます、こんにちは、こんばんわ。 みなさん、雨の影響は大丈夫だったでしょうか? 自分の住んでいる九州では雨が激しく記録的な豪雨となりました。 場所によっては川の氾濫や、床下浸水、またはボートで救助されるかたもいらっしゃいました。雨も怖いですね。 さてさて、そんなこんなで中々ブログを更新できていませんでしたのでちょろっとですが更新です。 本日も朝から子供の少年野球へと参加してきました。今日は練習試合。 今回はカメラマンとして参加させていただきました。軽く広報担当もしていますので試合の様子などを写真に撮っております。 基本的に野球はグラウンドの外(まぁ応援席あたりですね)から撮りますので望遠レンズが必需品となります。 自分は70-200mmのレンズにテレコンをつけて140-400mmにしてますがやっぱり150-600mmとかが欲しいですね。もうちょいが撮れないんですよね。 欲しいも