エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
5月30日(土) 屋上「ピザ」ナイト、スーパーの天ぷらを超絶美味しく食べる方法 - 6AKA! (ロクアカ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
5月30日(土) 屋上「ピザ」ナイト、スーパーの天ぷらを超絶美味しく食べる方法 - 6AKA! (ロクアカ)
朝トレ。 田端ー駒込Uターンコース。 上野公園でストレッチ。 今日はここ数年2番めの速さだった。1時... 朝トレ。 田端ー駒込Uターンコース。 上野公園でストレッチ。 今日はここ数年2番めの速さだった。1時間のラップ。自宅まで10Kを1時間9分台。 今年ベストまでは3秒差!! ママを会社に送迎。 現在Fは車屋に修理。この修理料金が驚愕的な値段だった・・ 車1台、買えるじゃんか・・・ 昨日のスーパーの天ぷらを冷蔵庫で1晩寝かしたもの。普通なら最悪にまずい。これがどこまで復活するか・・・YouTubeでいろいろ調べた。 レンチン→フィッシュロースター。これだ! こういう感じだ つゆには長芋、ネギ、オクラを投入。 ↑なんと完全に美味しい!!笑 13時から地震研究の方とZOOM。 明日の準備(セミナー2連発) ママを迎えに。久しぶりのSLだ。 夕飯は屋上ピザ 気温は26度くらいか。風が強い。 ライフのピザに新玉ねぎ、ベーコン、ピーマン、マッシュルームをオンでトースターへ。 この平置きトースター、300

