エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
6月1日(月) 日本橋でセミナー、神田まで徒歩で - 6AKA! (ロクアカ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
6月1日(月) 日本橋でセミナー、神田まで徒歩で - 6AKA! (ロクアカ)
朝飯 筍煮(ママ特製、崎陽軒風) 今日はA7の勉強会。 タクで日本橋へ。運転手が信号や交差点でいちい... 朝飯 筍煮(ママ特製、崎陽軒風) 今日はA7の勉強会。 タクで日本橋へ。運転手が信号や交差点でいちいち指差呼称をしていた。 偉いぞ! 中央通り。気温31度。 なかなかのビルの風景 日本橋AP。なかなか良い。 どんどん集まってくる。 終了後懇親会場へ徒歩移動 この店、2年くらい前に2次会で利用したことがあった・・・ お酒を頼むとすぐに持ってきてくれたのは良き。 すぐとなりの2次会場。 大阪のUと長野のO 終了後、徒歩で神田まで向かう。1.5kくらいか。 日本橋 日本橋川 神田駅到着 帰宅後、カップ蕎麦を食べて即寝る。

