エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
7月5日(日)LIFEのシャトーブリアンがめっちゃうまかった - 6AKA! (ロクアカ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
7月5日(日)LIFEのシャトーブリアンがめっちゃうまかった - 6AKA! (ロクアカ)
朝トレ。8 K +筋トレ+ストレッチ 五條天神社。 文化会館前で筋トレやった。ベンチが濡れてたのでタオル... 朝トレ。8 K +筋トレ+ストレッチ 五條天神社。 文化会館前で筋トレやった。ベンチが濡れてたのでタオルで拭いたら、かなりタオルが汚れた。う、きもち悪い・・ 朝飯はなんと昨日のちゃんぽんの残り。もちろんちゃんぽん麺が入っている。麺が汁を吸って伸び切っちゃうのかなあと思ったんだが、意外と吸わず、そしてうまかった。 ママを会社に送り、赤坂へ髪を切りに。 新橋の蓬莱橋交差点。 早く着きすぎるので時間調整。六本木通り・・・ 昔はこの近くに会社があり、住んでいた。 駐車場で見つけた。アストンマーチンめっちゃかっこいい。 帰宅後は結局Dチャンネルしか触れなかった。 ライフに買い物そしてママを迎えに行く 夜は屋上で夕飯だ。 シャトーブリアンめちゃくちゃうまかった。これが2800円てある意味信じられない。 途中からナイフを入れてばらして焼く このワイン、結構いけるなぁ 夜は更けていく。 半袖で過ごせて気持

