エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【学び】アルバイト時代に学んだ社会人としての大切なこと。職業人としてのプロ意識 - Lead the Self
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【学び】アルバイト時代に学んだ社会人としての大切なこと。職業人としてのプロ意識 - Lead the Self
風邪の季節🤧 学生時代にはちょっと熱が出ると ラッキー✨ と思い、親に今日は風邪ひいたから休むよ と... 風邪の季節🤧 学生時代にはちょっと熱が出ると ラッキー✨ と思い、親に今日は風邪ひいたから休むよ といい簡単に学校を休んでいた。 とはいえ、年に2,3回の話。 それ以上は流石に罪悪感が出てしまう(^^;) そんな甘っちょろい考え方をしていた小学校、中学校、高校時代だったが大学生時代のアルバイトをきっかけにそういった意識が大きく変化したことがある。 大学時代のアルバイトはテニスコーチ。 もともと、そのテニススクールの生徒だったのだが、その時習っていたコーチに 「やってみたら?、そうしたら、常にコーチたちと練習もできるし!」 と言われ誘われた。 強さを求めていた自分にとっては大変うれしい言葉で即答で やります! と言った。 そのコーチはイケメンではなかったが、やはりテニスコーチというのはモテる。 それは、異性からだけでなく同性からも小さい子供も高齢者もみんなコーチ、コーチと言って慕っている。