エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女性が、長く安心して働ける業界に − セプテーニ 田原晴加氏 #State-of-AdOps Vol.6
女性が、長く安心して働ける業界に − セプテーニ 田原晴加氏 #State-of-AdOps Vol.6 「State of AdOps」... 女性が、長く安心して働ける業界に − セプテーニ 田原晴加氏 #State-of-AdOps Vol.6 「State of AdOps」は、現在急速に伸びている運用型広告の成長を支え、実際の現場で価値をつくりだしている広告運用(AdOps)のスペシャリストたちに焦点を当てるインタビューシリーズです。広告運用の最前線にいる方々が感じていることを語って頂くことで、運用型広告の輪郭を少しでも捉えることができればと考えています。 第6回は、社是「ひねらんかい」が有名な大手インターネット広告代理店である株式会社セプテーニのプロダクト本部SEM部でご活躍されている、シニアSEMコンサルタントの田原晴加さんに運用広告の現在についてお伺いしました。 # インタビューは 2013年4月某日に行われました。 自動入札ツール担当からコンサルタントへ 現在のお仕事に就かれるまでの経緯と、具体的な業務内容をお聞か
2013/05/28 リンク