エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Googleマーチャントセンターの無料化から考える、商品情報をめぐる争いと、これから
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleマーチャントセンターの無料化から考える、商品情報をめぐる争いと、これから
Googleショッピングのオーガニックリスティング 2019年2月22日、Google は公式ブログの中で、ショッピン... Googleショッピングのオーガニックリスティング 2019年2月22日、Google は公式ブログの中で、ショッピング関連サービスについて幾つかの重要な変更を発表しました。 リンク:Official Google Webmaster Central Blog: Help customers discover your products on Google 記事の中にはその時点で既にリリース済みのもの(Manufacturer Centerの新機能追加など)も含まれていましたが、そのさらっとした記事のトーンとは裏腹に、発表の中身は非常にインパクトのある内容になっていました。 大雑把にまとめると、以下の3点になります。 1.Search Console(サーチコンソール)に新しい製品レポートが追加 構造化マークアップを使用して製品情報に提供しているサイトでは、新たにサーチコンソールで「Pro