エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
4日間で興行収入80億円! 映画『スラムダンク』が中国で大ヒット
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
4日間で興行収入80億円! 映画『スラムダンク』が中国で大ヒット
ユニフォームを着て映画を見に行く中国の『スラムダンク』ファンたち(2023年4月24日提供)。(c)CGTN Ja... ユニフォームを着て映画を見に行く中国の『スラムダンク』ファンたち(2023年4月24日提供)。(c)CGTN Japanese 【4月24日CGTN Japanese】日本の人気コミック『スラムダンク』をアニメ映画化した『THE FIRST SLAM DUNK(ザ・ファースト・スラムダンク)』が中国本土で20日に公開されました。初日の前売り券の販売額は1億1500万元(約22億円)で、観客動員数は延べ290万8000人に達しました。中国で上映された映画としては、海外アニメ映画の前売り額の過去最高を記録し、日本アニメ映画としては公開初日の観客動員数が過去最多になりました。 公開から4日足らずの北京時間23日午後8時時点で、同作品の興行収入は3億7700万元(約73億円)を超え、観客動員数は1000万人を突破しました。中国の映画興行データ分析アプリ「猫眼専業版」は、中国本土における興行収入が7