エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヒルバーグ タープ10 XP(エクスペディション)レビュー|“ただの四角い布”に6万円払う価値はあるのか? - Aki Days
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヒルバーグ タープ10 XP(エクスペディション)レビュー|“ただの四角い布”に6万円払う価値はあるのか? - Aki Days
どうも。キャンプインストラクターのAkiです。 キャンプを続けていると、いつか気になってしまうギアが... どうも。キャンプインストラクターのAkiです。 キャンプを続けていると、いつか気になってしまうギアがあります。 そのひとつが、HILLEBERG(ヒルバーグ)の「タープ10 XP(エクスペディション)」。 正直、初めて見たときは思いました。 AKI タープに6万円って高すぎやしませんか…?笑 でも実際に使ってみると、このタープは“ただの雨除け”ではありませんでした。 風の音。 焚き火の煙。 雨が落ちる音。 自然を遮断するのではなく、“自然の中に居場所を作る”感覚。 今回は、そんなヒルバーグ タープ10 XPを実際の使用感ベースでレビューします。 まず結論|こんな人には刺さるタープです ヒルバーグ タープ10 XPとは? 実際に使って感じた良かったところ ① 張った瞬間に「雰囲気」が完成する ② 雨と風への安心感が段違い ③ 長方形だからアレンジ自由 気になった点 ① やっぱり価格は高い ②

