エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【3年使用レビュー】モンベル クーラーボックス 4.0Lはソロキャンプにおすすめのソフトクーラー - Aki Days
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【3年使用レビュー】モンベル クーラーボックス 4.0Lはソロキャンプにおすすめのソフトクーラー - Aki Days
【3年使用レビュー】モンベル クーラーボックス 4.0Lはソロキャンプにちょうどいいサイズだった どうも... 【3年使用レビュー】モンベル クーラーボックス 4.0Lはソロキャンプにちょうどいいサイズだった どうも。キャンプインストラクターのAkiです。 今回は、私が3年間使い続けているモンベルの「クーラーボックス 4.0L」をレビューします。 正直、最初は「4Lって小さすぎない?」と思っていました。 ですが実際に使ってみると、このサイズ感が絶妙。 ソロキャンプやデイキャンプ、ちょっとした買い物やお弁当用など、気軽に使えるクーラーバッグとしてかなり活躍しています。 3年使った今でも現役なので、その使用感を紹介していきます。 【3年使用レビュー】モンベル クーラーボックス 4.0Lはソロキャンプにちょうどいいサイズだった モンベル クーラーボックス 4.0Lとは? 保冷剤はロゴス 氷点下パックMがシンデレラフィット 3年間使って感じた良かったところ ① ソロキャンプにちょうどいい ② とにかく軽い

