エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
続・中学軟式野球の初期費用☆バットとグローブを購入~ - 山田さんの tea time
中学の軟式野球のクラブチームに入団しました。前回、初期費用が思った以上にかかった話をしました。そ... 中学の軟式野球のクラブチームに入団しました。前回、初期費用が思った以上にかかった話をしました。その時に準備をしたいと書いた、バットとグローブをとうとう購入しました。 グローブはスポーツショップで購入をして、バットはネットで購入をしています。 バットは約55,000円、グローブは約30,000円しました。 キャー(≧◇≦) こんなにお金をかけるつもりはなかったのですが・・・。 一塁手専用のグローブ(ファーストミット)は購入していません。 今回なぜそのバットやグローブを購入したのか、ファーストミットを購入しなかった理由などについて書いていきます。 ▽前回の記事 www.akippe.com 今回購入したのは、こちらのバットとグローブ! 軟式用バット ワニクラッシャーパワーマックス 軟式用グローブ 源田モデル 一塁手の練習ばかりしているのにファーストミットは購入せず さいごに 今回購入したのは、



2026/05/13 リンク