エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
i'm donut?のドーナツ頂きました! - ame's-room blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
i'm donut?のドーナツ頂きました! - ame's-room blog
みなさん、こんにちは! あめです🌞 みなさんはGWはどうお過ごしでしたが? 私はついに引っ越し先が決ま... みなさん、こんにちは! あめです🌞 みなさんはGWはどうお過ごしでしたが? 私はついに引っ越し先が決まったので、引っ越しの見積もりや準備をしたり、 義実家に子供を連れてお泊まりしたり、買い物に行ったりしました! あとはいつも通り食べまくりました😂 親戚がずっと食べたかったi'm donut?のドーナツを親戚が朝から並んで買ってきてくれて食べたんですが、ふわふわもちもちで美味しかったです。 プレーン、チョコ、ピスタチオ食べたんですが、ピスタチオが濃厚で甘すぎず1番好きでした✨ 3つ食べたんですけど、油っこくなく、ふわふわすぎて、3つ食べても全部平気😆 もう食べちゃったよーって感じで一瞬です←😂 GW中は義実家も近いので、家から1時間以内で完結しましたが、ブロガーさんの中には国内や海外旅行された方もいたり、ディズニー行かれた方もいて羨ましいです☺️ お仕事の方は本当にお疲れ様でした!

