エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
熊よけ用としてエマージェンシーホイッスルをダイソーで買ってみました - 60'sアラカン青森
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
熊よけ用としてエマージェンシーホイッスルをダイソーで買ってみました - 60'sアラカン青森
昨年に引き続き、こちら青森県でも春先から 冬眠明けの熊の出没が相次いでいます。 新緑の季節に差し掛... 昨年に引き続き、こちら青森県でも春先から 冬眠明けの熊の出没が相次いでいます。 新緑の季節に差し掛かって 外でコーヒーを楽しむには これから1ヶ月半ほどが最高の時期なのですが 熊との遭遇を想像すると山の方に行くには ちょっと躊躇してしまっている自分がいます。 私が行く山なんて 山菜をとる人達のように道なき道を分け入って藪に入るわけでもなく 整備された森林公園や渓流公園くらいなのですが それでも「クマ出没注意」の看板が立っているところが多いですし、 実際に、近くで熊の目撃情報もあったりします。 そういうこともあって、 昨年の秋は自宅から近い河川敷を主にして アウトドアコーヒーを楽しんでいましたが、 そこも安心かと言うとそうでもなくて そこから下流に1kmほど下った川沿いで熊の目撃情報が出たこともありました。 私が住む地域なんて ほぼ平野のド真ん中あたりで 山からはほど遠くて 生まれてからこの

