エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【4コマ】巨大パフェ救助作戦でポンコツアンドロイドの甘味CPUが大暴走! - アオイSNS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【4コマ】巨大パフェ救助作戦でポンコツアンドロイドの甘味CPUが大暴走! - アオイSNS
水無月あおい 「解析完了。このパフェ、もはや食べ物じゃなくて……甘いビル」 中津かな 「食レポ開始1秒... 水無月あおい 「解析完了。このパフェ、もはや食べ物じゃなくて……甘いビル」 中津かな 「食レポ開始1秒で建築物扱いすんな」 水無月あおい 「うまっ!? 舌のセンサーが全員スタンディングオベーションしてる!!」 中津かな 「舌のセンサーに客席あんのかよ」 水無月あおい 「しかもチョコソースが、甘さの高速道路をノーブレーキで走ってる!」 中津かな 「食レポじゃなくて交通違反の実況になってるぞ」 水無月あおい 「大変だ! アイスが溶ける前に救助しないと!!」 中津かな 「食べることを救助って言うな」 水無月あおい 「待ってろパフェ! 今すぐ私の胃袋シェルターに避難させる!」 中津かな 「避難先が一番危険なんだよ!ちょ、汚いな!ボロボロこぼすな!」 水無月あおい 「任務……完了……。パフェは……全員、胃袋シェルターへ避難……」 中津かな 「だから避難先が一番危険だって言っただろ!てか、きたなっ!ど

