エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【4コマ】水無月あおいが美少女化!?極上クレープ食レポ! - アオイSNS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【4コマ】水無月あおいが美少女化!?極上クレープ食レポ! - アオイSNS
水無月あおい 「まず香り……焼きたての生地から、バターの甘い余韻がふわりと立ちのぼってる。いちごの酸... 水無月あおい 「まず香り……焼きたての生地から、バターの甘い余韻がふわりと立ちのぼってる。いちごの酸味とクリームのまろやかさが、もう口に入る前から幸せを完成させてるね」 中津かな 「誰!? いつもの『クレープは巻かれたケーキ寿司だよ!』とか言うあおいはどこ行ったの!?」 水無月あおい 「ひと口目で生地の薄さがほどける……。外はしっとり、内側はクリームの冷たさを抱いて、いちごの瑞々しい酸味が甘さを上品に整えてくれる。これは、午後に咲いた小さな花束みたい」 中津かな 「やめて! あおいがクレープ食べてるだけなのに、店内に謎の高級フレンチ感が出てる!」 水無月あおい 「噛むほどに、生地の香ばしさが静かに広がっていく……。そこへ、いちごの明るい酸味、バナナのやさしい甘み、クリームの淡い余韻が重なる。これは、甘さの層でできた小さな芸術だね」 中津かな 「怖い怖い怖い! あおいがクレープを食べながら美

