記事へのコメント139

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    naruniaic
    iPhone4は未だに海外でも使われているし名機でしたよね〜日本人にはもう遅くて使いたい人少ないと思うけど。

    その他
    kmenriderstormheroes
    脱獄したら故障しそう

    その他
    himarinchan
    今や現金でチケットを買うなんていうことは、時間の無駄だし、事務 手数料 で余計にお金がかかってしまう事が多い。

    その他
    verajohnbeginner
    ここまで研究する人がいるんですね、驚きです!

    その他
    onepiecedancebattle0621
    本当に昔のゲームの裏技みたいですね。もし海外に行くことがあったら試してみようかな。

    その他
    sangokusi_eiga
    こんな感じで理路整然と攻略してみたいものです…すごい…!新しく始める三国志英歌というスマホゲームがあるのですが、論理的に戦略を練ってキャラを育てる必要があるらしいので、なんとなく共感、というか参考にな

    その他
    onepiece_dancebattle
    SIMフリー化

    その他
    shironekopro
    脱獄って言うんですね、知らなかった!

    その他
    mucch0
    sim free

    その他
    twittberlog
    iPhone4を脱獄せずにSIMフリー化し、テザリングできるようにする方法 | Hibilog

    その他
    sparrow104
    Read later

    その他
    czmmm_sd593
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    その他
    kindlenotukaikata
    すご!!

    その他
    cinefuk
    裏技手順面倒いけど面白い。iPhone4持ってないけどテザリングは便利。

    その他
    roppara
    メモ

    その他
    benkeiblog
    おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    その他
    sunatona
    hatena

    その他
    shidho
    MBKで「どのiPhoneでもunlockするよ」って店があったから「5.11の4Sはどうするの?」って聞いたらこれだった。言い値は1500Bだったけど1/3くらいは軽く値引き出来るのかなこれだと。

    その他
    hirsato
    iPhone4を脱獄せずにSIMフリー化し、テザリングできるようにする方法 | Hibilog

    その他
    syque
    syque 最新の gevey は 4S の対応ばっかしてて 4 は見捨てられてる。4 でベースバンド上げちゃった人は 4S に買い換えるか SIM フリー版の購入を検討した方がトータルで早い | id:uzulla SAM ももう新規には使えなくなってますよ。

    2012/07/01 リンク

    その他
    uzulla
    uzulla Geveyは正直いまいち安定しないし、手間がかかって不便だし、やっぱりベースバンドがあがると使えなくなるし、素直にJBしてSAMPrefsとかでアンロックしたほうが間違いなく良いです…

    2012/07/01 リンク

    その他
    pecorin777
    めも

    その他
    xxxsukonxxx
    マジデ?あとで読む。

    その他
    teruringo
    iPhone3G使ってないから脱獄しようかなぁ。

    その他
    kuronama2404
    4S対応のアダプターは2倍くらいするのか…。IIJmioのSIMなんかも使えるのかな?

    その他
    kawausso
    iOS5以上で使えたら即買いなんだけどなぁ

    その他
    Kmusiclife
    海外でiPhoneを使う方法。Gevey ultra必要。

    その他
    lisaris_42
    SIMカード記録。

    その他
    yoshikazuyamada
    テザリング

    その他
    manabu_0606
    SIMフリー

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    iPhone4を脱獄せずにSIMフリー化し、テザリングできるようにする方法

    僕のiPhone4は、Softbankで購入したiPhoneである。Softbank iPhoneSIMロックiPhoneなので、他のSIMを...

    ブックマークしたユーザー

    • naruniaic2016/03/05 naruniaic
    • kmenriderstormheroes2015/05/28 kmenriderstormheroes
    • himarinchan2015/02/04 himarinchan
    • verajohnbeginner2015/01/18 verajohnbeginner
    • onepiecedancebattle06212014/11/04 onepiecedancebattle0621
    • sangokusi_eiga2014/10/20 sangokusi_eiga
    • onepiece_dancebattle2014/10/19 onepiece_dancebattle
    • shironekopro2014/08/14 shironekopro
    • ee11992013/06/16 ee1199
    • judo19892013/05/31 judo1989
    • exitmusic2013/04/30 exitmusic
    • ymry16812013/04/25 ymry1681
    • nolix-5552013/02/25 nolix-555
    • k01k2013/02/19 k01k
    • hkj2012/12/31 hkj
    • reivoma2012/12/27 reivoma
    • k_chako2012/12/23 k_chako
    • legacytouringwagon2012/12/15 legacytouringwagon
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む