• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
abyssgate abyssgate やましいところがないなら、資料は残しておいた方が潔白証明できる。ところがこの政権は資料を残さないようにしよう、残す場合はできるだけ早く廃棄しようという方向に一貫してる。不思議だなー

2019/12/04 リンク

skt244 skt244 証拠残ってなくてよかったが見え見えなのが腹立つ

2019/12/04 リンク

MCBYND MCBYND すごいのが、今でも「データなんかいるの?」とか言ってるサポーター。いるに決まってんだろ、国の仕事だぞ。無いのがおかしいんだよ。

2019/12/04 リンク

dazz_2001 dazz_2001 これで誤魔化せると思っているのと、それを認めて支持し続ける国民…

2019/12/04 リンク

Dragoonriders Dragoonriders 委託業者が復元不可という会見は、その大手の業者の能力が低くて復元不可なのかもしれないねえ。復元の専門家のセカンドオピニオンまで確認してない、それで復元不可という強弁するのは、やっぱご飯論法です。

2019/12/04 リンク

technocutzero technocutzero 参加した人間の大体の裏は取れてるんじゃないの データいるん

2019/12/04 リンク

momyami291 momyami291 あとはいつリークされて出回るかだよな。

2019/12/03 リンク

whoge whoge だーかーらー、お前の息のかかってない公平な第三者がやるべきだっつーんだよ。官僚が書いてるんだけどバカしかいないのか?

2019/12/03 リンク

hanajibuu hanajibuu 復元なんて必要ないよ。必ずどこかに保存されている。役人に出せと言えばいいだけ。

2019/12/03 リンク

Shalie Shalie 調査するポーズすら見せないとは、国民をなめきっている。"復元できるかどうか第三者の専門業者に調査を依頼する可能性を問われ、「それはない」と否定"

2019/12/03 リンク

beramines37 beramines37 ふーん、ゲス野郎じゃん

2019/12/03 リンク

tuka8s tuka8s “「正式な委託業者で、極めて技能の高いところから(復元不可能と)聞いた」”極めて技能の高い業者の名前知りたいです。非公開にする理由ないよな。

2019/12/03 リンク

Dryad Dryad たぶん、バックアップを強引に破棄するようなことはしてないんじゃないかな(確実にベンダ作業になるので、どこからか話が漏れる可能性が出る)。本当の期限が来るまでトボける作戦なのでは。

2019/12/03 リンク

lifefucker lifefucker 復元しました→ ████

2019/12/03 リンク

jtw jtw 極めて技能が高いところが復元不可能と言い切ったかー。そんなにも技能が高いならぜひ相談したいので教えて欲しいな

2019/12/03 リンク

sharaku3eyes sharaku3eyes “正式な委託業者で、極めて技能の高いところから(復元不可能と)聞いた” もう中華ハッカーなら内閣府から抜いたデータ持ってそうだわ…

2019/12/03 リンク

Akimbo Akimbo もー過去にわたって名簿出てるから意味ないんだよな。それをまだ「データ出せ!」とやってるのはそれで政権の印象を悪くできると思ってるから。別に正義なんかどーでもええんやん。偽善もいい加減にしなはれ。

2019/12/03 リンク

ultimatebreak ultimatebreak こんなくだらんことに金使うのも頭悪いし、すぐに破棄したなんていうやつももっと頭悪い、バカしかいねー

2019/12/03 リンク

wonderword22 wonderword22 検察動かんの?

2019/12/03 リンク

nofuturenever nofuturenever 地獄

2019/12/03 リンク

watapoco watapoco はーもうこの国ほんとどうなるの。不正仕放題。怖い。

2019/12/03 リンク

vox_populi vox_populi この1件で特に際だっている安倍政権の放縦・横暴ぶりを許しているのは、自民党支持者だ。自民党支持者の猛省・改心を求めたい(こう言うことの無意味さは、安倍政権が史上最長となったことからも自明なのだが)。

2019/12/03 リンク

dd369 dd369 調べるふりさえしないという徹底的に疑惑から逃げ回る作戦か。

2019/12/03 リンク

mopo123 mopo123 ドリルで破壊した某は優秀だったな‪w

2019/12/03 リンク

osugi3y osugi3y このまま逃げ切るつもりかよ。シンクライアントなら復元はできるだろうに。スガの権限にて否定、と。

2019/12/03 リンク

nasuhiko nasuhiko 国内外の専門業者に依頼すれば復元可能性は高いと思うが、今度は「そのデータは捏造」と言ってくるのが容易に予想できる。で、有耶無耶のまま時間がたって有権者の記憶が薄れるの待ち。

2019/12/03 リンク

zaikabou zaikabou だらだら長引かせて「野党はまだやってるのか」と思わせれば勝ち、みたいな…

2019/12/03 リンク

htnmiki htnmiki 長引きすぎて不安になってきた

2019/12/03 リンク

quick_past quick_past できない。じゃなくて、したくない。だよねこれ

2019/12/03 リンク

napsucks napsucks バックアップデータから復元してもらおう

2019/12/03 リンク

関連記事

桜を見る会名簿、電子データの復元調査を菅長官が否定:朝日新聞デジタル

国の税金を使って首相主催する「桜を見る会」をめぐり菅義偉官房長官は3日午前の閣議後会見で、削...

ブックマークしたユーザー

  • abyssgate2019/12/04 abyssgate
  • skt2442019/12/04 skt244
  • MCBYND2019/12/04 MCBYND
  • uzuki-first2019/12/04 uzuki-first
  • queserasera7142019/12/04 queserasera714
  • mellow232019/12/04 mellow23
  • dazz_20012019/12/04 dazz_2001
  • yana-ai2019/12/04 yana-ai
  • hajimepg2019/12/04 hajimepg
  • Dragoonriders2019/12/04 Dragoonriders
  • emiladamas2019/12/04 emiladamas
  • technocutzero2019/12/04 technocutzero
  • cshm2019/12/04 cshm
  • edward2019/12/04 edward
  • oka_mailer2019/12/04 oka_mailer
  • n_pikarin72019/12/04 n_pikarin7
  • dyunpo2019/12/04 dyunpo
  • momyami2912019/12/03 momyami291
すべてのユーザーの
詳細を表示します

いま人気の記事

いま人気の記事 - 政治と経済

新着記事 - 政治と経済

同じサイトの新着

駒が勝手に動くスマートなチェス版「Square Off」–オンライン対戦やAI対戦に | AI専門ニュースメディア AINOW

1 user https://ainow.ai/

【さらに約1,100円OFF!】Teclast X98 Plus II 2 in 1 Tablet PC - Windows10/Android5.1デュアルOS採用9.7インチタブレット - 安値世界一への挑戦

1 user https://web-price.info/